更に音響する者たち

更に★16が大量に埋まり5/46

本格的に17埋めメインに移行しようかなと思う

 

 

拾ったやつ

最後の密度がすごくて死んだがトリエー出たので良し

f:id:taisa_llma:20170522234811p:plain

 

最近入れたやつ

前半簡単だなぁとか思ってたら後半ディレイがエグくてびびった

f:id:taisa_llma:20170522234813p:plain

 

仙人掌の人譜面

今までどっかしらハズれた譜面しかやってなかったけど、初めて割れ譜面きたらインザスカイ正規みたいな譜面で爆伸び

皿と縦連がむずい

f:id:taisa_llma:20170522234815p:plain

 

赤い人譜面

何度も鳥寸した、特に最後のディレイがハズれるとエグくて前半更新しても後半だけでスコアが出ないということが多々

最終的には全体的に無難な譜面でいけたので成長を感じる

f:id:taisa_llma:20170522234817p:plain

 

まだ気合と根性があればいけそうな譜面あるのでそれもがんばろう