音響遊戯者

外で遊ぶ金もないんで、久々に朝ゲーセン⇒昼bms⇒夜ゲーセンとかいう廃人ムーブキメたんだけどまぁ~~めっちゃ調子良かった

bmsは未トリエー4つ減って25 いきなり折り返した

穴冥もやって、こっちはそこまで凄かったわけでもなくアベレージ3268

 

まず慣らしで★10のSnowdropやったんだけど、これがいきなり爆伸びした

MAX-も夢じゃない

f:id:taisa_llma:20170617171402p:plain

 

で、★17突入

 

赤い人譜面

完割れきたけどディレイの箇所は今日みたいな調子じゃなかったらあっさりダメになってたと思う

ちなみにこの後ゲーセンで本家シュレ猫やったら3200でれきだい自己ベだった 高いかわからんけど

ついでにこれもホームビデオ化した 嬉しい

f:id:taisa_llma:20170617171406p:plain

youtu.be

 

難易度表のアズール

前やったらトリエーマイナス1で涙を呑んだがなんとかいけた

f:id:taisa_llma:20170617171430p:plain

 

第二の仙人掌のひと譜面

なんか割れたのでそのままトリエー、と上手い感じにはいかず一回やり直したらいけた

密度が濃い

f:id:taisa_llma:20170617171434p:plain

 

難易度表のやつ

昔これのクリアですげー苦労した記憶があるので、ここまできたのか~と感慨深くなった

f:id:taisa_llma:20170617171439p:plain

 

で、17じゃないけど15のトリエー梅してた頃から狙ってたFELYSのディレイ的なやつトリエーいけた

最後の単発皿でいけ!!いけ~~~!!!!!てめっちゃ叫びながら叩いた

嬉しいのでホームビデオにした てかプレイ中は気付かなかったけど最後の単発皿の時にはもうトリエーペースになってた

f:id:taisa_llma:20170617171413p:plain

 

続いてゲームセンター

穴冥は3100出しちゃうし正直振るわなかったけど他がけっこうよかった

とりあえず穴冥内訳

34 3266

46 3344

26 3250

31 3164

17 3212

21 3217

26 3297

24 3317

43 3316

36 3297

 

で、他の更新

VOX UP3459

元々3400を目標にしてて二年前が339Xぐらいだったんだけどありえんくらい事故った

最後のトリルほぼ全ピカで笑った

f:id:taisa_llma:20170618020616j:plain

 

ドミニオン3100

二年前に3100点目指す譜面四天王(今考えた)としてバドマニ・パラロス・リユニオン・ドミニオンをそれなりに回数こなしてたんだけど今になってやっといけた

発狂鍛えたが故なのでしょう

f:id:taisa_llma:20170618020820j:plain

 

ひとしきり発狂やり終えた後にフルメタルジャケットやったら3000が惜しかったやつ

f:id:taisa_llma:20170618020857j:plain

 

その他、写真には撮ってなかったがクロペン再トリエー(たしか3950?くらい)とかナイン二連続でトリエー(たしか357Xが二回)とかリンボーとエレクリ一点だけ更新したりなど微細な更新があった

あと不沈艦BP0また出た しかし実際のところ3200を出したい

 

 

 おまけ

リユニオンやったら連皿縦連のとこ初めてつながって理  論  接  続というわけで写真撮った

が、これだけじゃわけわかんねぇ・・

f:id:taisa_llma:20170618001427j:image