音響ブス

今日は一日中bmsやりまくった

おかげでトリエー5つ出て残39

 

 

難易度表のやつ

モザイクを早くして皿少し減らして横幅広げましたみたいな譜面だったのでトリエーは簡単だった

MAX-目指すくらいじゃないと目標として足りないのかも

f:id:taisa_llma:20170816141509p:plain

 

拾ったやつ

高速乱打と簡単な譜面が交互にくるやつ

簡単な部分がけっこうな比率占めてたからそんなに苦戦はしなかった、死んでるけど

f:id:taisa_llma:20170816141515p:plain

 

赤い人譜面

5個押し→1個押し みたいなのが交互にくる16分だった気がする

初見で惜しかったので二回目やったら到達

f:id:taisa_llma:20170816193350p:plain

 

赤い人譜面

スタンダードな16分

手応えあったので三回くらいやってトリエー出た

f:id:taisa_llma:20170816193354p:plain

 

どっかで拾ったやつ

難易度表のやつはノーマル判定できつすぎるんで除外

皿の絡みがテクかった

f:id:taisa_llma:20170816231106p:plain

 

 

 

18じゃないけど俺的大収穫

20の推奨世界トリエー

なにげなくやったら初めて20トリエー出た、これは大きな一歩だと思う

順位めっちゃ低いけど・・

f:id:taisa_llma:20170816193421p:plain

 

あとはスコアじゃないけど二年ぶりにエアーゴッドハードした

本当はG-BATTLEでスコア出やすい譜面ないかと思ってやってみただけだけども

f:id:taisa_llma:20170816193425p:plain