音響する者たち

発狂ブス★16めっちゃうまった、嬉しい

9/46でついに残一桁

 

 

秘密さんのサイトのやつ

エルフェリア2みたいな稼ぎどこありつつ一瞬めっちゃむずいの来るって譜面だからトリエーはけっこう簡単にいけてしまった

f:id:taisa_llma:20170521200248p:plain

 

どこで拾ったんだっけこれ

連打が多い、中盤に1小節くらい丸々連打なとこあるけどがっつり片側に寄ってくれて爆伸び

f:id:taisa_llma:20170521200310p:plain

 

どっかで拾った

あまり特徴のない乱打系だけど他の16よりちょっと密度があった印象

けっこう苦戦した

f:id:taisa_llma:20170521200312p:plain

 

BAECON譜面

単純にエクシアを★16にしましたみたいな譜面

皿絡みが多くてなかなか歯応えあった、最後バッドはまりして若干納得いかないけどまぁトリエーだから一旦いいや

f:id:taisa_llma:20170521200313p:plain

 

で、16いっぱいトリエー出たのも嬉しいけど実は15で苦戦してた曲が一気に二つ埋まったのも嬉しい

 

難易度表15のLUNASA

冗談になく50回は粘着した、このbpm帯ちょっと苦手意識あったので嬉しい

これ足がかりにしていこう

f:id:taisa_llma:20170521200929p:plain

 

★15のやつ

中盤の連打と最後の皿絡みでいつもごっそり持ってかれたけどいけた

f:id:taisa_llma:20170521200931p:plain

 

ゲームセンター

自己ベではないがクロペン今作初鳥

4100を目指そう

f:id:taisa_llma:20170521201251j:plain

 

本日の穴冥

自己ベこそ出なかったものの、全部3200以上で二年前と同じくらいのアベレージが出た

10回のアベレージが3294.4だった

さすがに9回目の三連打2二連打2のやつは危うかったがそれでもなんとかなった

 

内訳

63 3297

36 3287

74 3252

51 3340

36 3245

36 3324

74 3288

42 3362

21 3229

47 3320

 

あとは謎にクロペンのBPが8になったりコンフィズリーが3293で地味に歴代自己ベだったりリンボー3170だったりしたけどコンフィズリーはまだ全然伸び白あるしリンボーはまだ二年前のが高いのでもっと頑張る

てかリンボーはブレイクで60子とかだったのに3170に収束してるからリンボーの後半にもっと余裕がほしい

 

今日はとても調子がよかった上にくそ暇だったのでガシガシ音ゲーした

がんばろう