音響遊戯

やっぱ8時間睡眠とると音ゲーの調子めっちゃいい

全体的に調子がよかった デラは環境的に全力出せなかった感あるけど・・

とりあえずbmsの17はいきなり4つ減って残8

一桁やったね

 

  

たしか第二に入りそうになったやつ

所々に入る12分とか縦連にいかに気を持ってかれず乱打光らせられるかだった

かなり粘着したんで嬉しい

f:id:taisa_llma:20170722182029p:plain

 

第二のやつ

前半で稼ぎつつ後半のディレイみたいなやつをいかに落ちついて捌くかが勝負(岩手さん流)

f:id:taisa_llma:20170722182047p:plain

 

第二のやつ

ちょっと割れ気味の譜面がきたら一撃だった

f:id:taisa_llma:20170722182051p:plain

 

第二のやつ

全然ダメな譜面で自己ベと同じくらいのスコア出て今日は調子がよさげだったので、自己ベ出た時の譜面を使うというインチキ行為でトリエー出した

f:id:taisa_llma:20170722182056p:plain

 

 

慣らし段階でうまかったやつ

 

10の夢、幻

こないだMAX-出て、うれしー!!!しばらく伸びなそうー!!!とか思ってたけどあっさり伸びたし感触的には全然限界を感じなかったからまだいけそう

どうせなら3600目指そう

f:id:taisa_llma:20170722175143p:plain

 

14の月童

開幕ギアチェン盛大にミスったけど伸びた

まだまだいけそうな兆し

f:id:taisa_llma:20170722175148p:plain

 

あとはずっと粘着してた16のwelcome to 妙子みたいな曲がやっとトリエー出た

いやー頑張ったわこれマジで

これもドルチェ岩手さん流でトリルとかを落ち着いて捌いたらいけた

落ち着き、重要

f:id:taisa_llma:20170722182042p:plain

 

デラはちまちま伸びたけどそもそも今回行ったゲーセンが微妙にバネの硬さ違くて完全全力って感じでもなかったのがどうも納得いってない感

リンボーが3180出たりクロペントリエー出たり(更新はしてない)

ただリンボーはスパーダ3181、ペンデュアル3195だからまだまだ全然伸ばさないといけんと思う

 

あとパラロス1点だけ伸びた

一応自己歴代ではある

f:id:taisa_llma:20170723000629j:plain

 

それなりに光った気がするLinus

f:id:taisa_llma:20170723002043j:plain

 

ゲーセン問題がいろいろ深刻

どうすっかなぁ