★17トリエー

二つ減って45/50

 

 難易度表のXecus

まぁ出るだろうとは思ってた

初ハード以来初プレイだったが発狂部分の伸び具合が凄いことになっててやっぱりこの練習でけっこう上手くなってんだなぁと実感

にしてもトリエーでも900位近くとは

もうちょっと伸ばそう

f:id:taisa_llma:20170530235624p:plain

 

これも難易度表のやつ

稼ぎどこ多いのでなんとかなるだろうと初見で思ったけど乗らなくて、いやいけんだろと思ってもう一度やったら終了

高密度部分がやや他の17より密度濃いような?

どっちにしろ稼ぎ多いから問題なし

f:id:taisa_llma:20170530235629p:plain

 

でまぁ別にこれはトリエーとかではないけど、Xecusと同じように初ハード以来初めてやったら発狂部分からあからさまに伸びててこの練習しててよかったなぁ~とか思ったリザルト

全然まだ伸び代あるからがんばろう

f:id:taisa_llma:20170530235707p:plain