あまんちゅ2話感想

ぴかりのダイバーに必要な「ファイブステップ」とか言ってるとこから始まるんだけど、このシーンいきなり腰のラインがエロすぎる 天野こずえはかみ

ぴかりの家、割と裕福 田舎の家なんてこんなもんだろうか
さりげなくいつもの俺と同じ時間に出発してて親近感がわく なのになんでこんなに朝の元気具合が違うんだろう??
このたらふくある胸で15歳なのか(困惑
そろそろ双子のキャラでんのかなぁ 原作見てないからわからんのだよね
あえて原作はこのクール終わるまでは見ないつもりでいる
 
通学のシーン~
ぴかりが定期券抱きしめてるとこ見て、俺は世界一定期券になりたい男になった
数秒後ぴかりがバスの運転手と仲良く話してて今度はバスの運転手になりたくなtった
てかこのバス他に乗る人誰もおらんのか
街並みの再現度はさすがといったところか JCSTAFFもやるときゃやる
そうこうしてると火鳥先生乗車 この服かわええwwwww性欲MAXだった高校時代の自分の担任だったら間違いなくシコり散らかしてたレベルのかわいさ
商店街が最寄りなのかと思いきや違うんか〜いってなった
この商店街おれもいきてぇ!なんだか最近自分の中でアニメといったら商店街ぐらいに印象が変わってる たまゆらでもガルパンでも商店街がけっこう話題に出たし
でも商店街虫無視して謎の勝負始めちゃったよこの二人
 
一瞬シーン変わっててこの家、一瞬表示される「ちずるちゃん」という名前  一体誰なんだ OPのてこの携帯に一瞬見える二人の女の子の片割れとかかな
 
でなんか競歩しちゃってるよこの人ら
動いて更に引き立つ火鳥先生の服のかわいさ
さすがに飛び跳ねすぎなぴかり、さすがダイビングしてるやつはバネが違うなと思ったが火鳥先生のバイクにあっという間に置いていかれてしまう
けど俺はそれより火鳥先生をバイク乗せてる男が誰なのか気になる 俺もバイクの免許取るから後ろに乗って欲しい・もしくは俺を後ろに乗せて欲しい
仕舞いにゃぴかりが空飛び出しちゃってびっくり ダイビングしてると空も飛べるようになるのか…困惑
 
→まぁ当然ここは水中でもなんでもないので当たり前のように落下するぴかり
痛そう 足をさすってあげたい
でもダイビングの話してから五秒で打ち解ける二人 こんなかわいい人たちと繋がれるなら俺もダイビング始めるか
てか先生の服毎回違うのかな たのしみすぎる
 
教室のシーン~
火鳥先生が仮入部期間は~とか話してるけど俺は火鳥先生研究部とか勝手に作って入り隊
 
てこが巻き込まれるとこ~
玄関の下駄箱に校歌みたいなの貼ってあるかんじがめっちゃ懐かしい 俺の小学校もこんな感じだった
適当なことをてこに言いまくっては却下されるぴかり おれも却下されて絵
でもダイビングスーツについてはへぇ〜〜〜てなった 普段わけわからん子が博識だったりするとときめく、アレを感じた
ぴかりの着替えはおれがもらうことにする
ぴかりがダイビングスーツのチャック閉めるように言うとこでピングの紐がちょっとだけ見えてるけどあれ間違いなければブブ、ブブブブブラチラなのでは エレクト(勃起)
めっちゃさりげなくながれてわならんかったけど
ついにてこも乗り出した
着替えた後のてこの腰のラインがいい
誰のかわからんダイビングスーツでいきなり飛び込んじゃうのか(困惑)
てか四月まで放置されてたであろうプールの水がなんでこんな綺麗なんだ
 
海の話~
こういうとこでドキっとさせられる
この海に潜った時の感覚ってのが天野こずえがダイビングして感じたことなんだろうか 天才か
俺も海から生まれたしぴかりの近親みたいなとこある