音楽ゲームの話 〜続編〜

治ったかな〜と思って音ゲーやると治ってなくてまた手を痛めるっていうの連発してる
てか二週間放置してダメだったのけっこうショック

ただその二週間でけっこう治ってるか確かめるために痛みを感じる方向に指を動かしたりとかしたから、それが負担になって治るスピード遅かった佳奈という感はある
前にひどかった時は二週間ずっと治ってるか確かめたりとかしなかったし(免許合宿で完全に音ゲー忘れてた)
あと前と違って箸握ったりペン握ったりするのに使う部位なのもあって治りにくいのかな
まぁどれも推測でしかないし、早く治したいんだったら病院なりなんなり然るべき施設に一度行くべきだとは思うが金ないし、めんどいなぁってことで今割となぁなぁな状態
六月中ずっと音ゲーのこと忘れて治療に専念したいところだけどなかなか難しい