無職のうちにしておきたいこと

・関東の二郎ギョーキャクコンプ
野猿二郎、関内二郎等興味は尽きない
とりあえず水曜あたりに全然評判の良くない池袋二郎をさくっと潰しに行こうかな

・新PC購入
正確には親父に金渡して新しくPC組んでもらう
今のPCは音する分にはまだ現役だけど五年目ともあり頻繁に故障したりするのでそろそろ替え時感ある
できればモニタとか今のPCのパーツある程度流用したいけどどうせ作ってもらうなら廃スペックがいいので七万くらいは覚悟したほうがいいんだろうか
借金もあるので始動は早くても年明け、というか無職のうちは無理かも

・大容量外付けHDD購入
上記に合わせて
こっちは割と現実的
なんか割と時価なシロモノなんだっけ?
安いうちに2兆TBくらいのHDDとか買えないんだろうか

・地元(引っ越す前のとこ)に帰省
帰省って言ってもバスで十分程度だけど
しかし思い出深い土地とはいえもう縁のある人もいないので本当に行く機会がない
行くなら当然バイトの無い日だけど、そういう日ってまぁ今日は音しに行っちゃうか〜ってなってばかりで今年の初めあたりからやろうと考えてたのに先延ばしにしまくるうちにもう十月
無職じゃなくなったら本当に行く時間も気力もなくなりそうだしもう十月中に行かないとダメだと思う

・免許の更新
いやこれ無職期間というか来月までだからね
今思い出した

・旅行
借金終わり次第だから年明け以降かな
遠方で身内がいる地方は南の方が多いから南の方のどっかに行くことになりそう
もしくは本州飛び出して崎田の世話になるか

・片手うまくなる
あな灼熱鍵盤だけならフルコンボできるくらいうまくなれればスコア狙う余裕も生まれるのではという短絡的な考え

ポケモンブラック全クリ
買うだけ買って序盤で飽きてしまった
1300円だったから大した損じゃないけどせっかく買ったんだしクリアしてあげたい

ポケモン以外のなんかのRPGをクリアする
けっこうアバウトだけど、何かしらおれが未プレイの名作と呼ばれるゲームをやりたい
テイルズとか?
ドラクエ5とか6持ってるけど未プレイなのでまぁこの辺が現実的

・自転車購入
地味ながら地元散策がめっちゃ不便なのでさっさと買いたい
けど無職基準だと意外に高い
一万くらいすんだよねあれ

・良い出会い
前ほどマンコ!!!!!!!!!!!!!みたいな欲求がなくなってしまった
元々女性どころか、他人の気持ちに疎い人なので多少縁があっても意味ないことが多い
でもあればいいなー程度にはまだ考えてる
静かなること林のごとし

・3556
指を治したら