音響技師 直近

★16一曲増やして、四曲トリエー出したので残31/46

色々あった(?)というほどでもないが、まぁ以下時系列

 

 

 

4/15

仙川の音ゲー大会を見に行く

間に合わなくて参加はしなかったけど久々に生で自分より上手い人のプレイたくさん見てけっこうやる気を出す

(いつも本気でやる時は人いない時間帯狙うから集中しまくってる一方で刺激がない)

あと飲みが楽しかった(こっちがメイン)

 

4/16

まずは発狂ブサイク

トリエー出そうで出ないって曲がたくさん出るが手応えはアリ

トリエー出たのはこのへん

 

赤い人譜面のやつ

後半の乱打が連打交じりでむずかったもののさすがに稼ぎが多くて簡単だった

f:id:taisa_llma:20170421234223p:plain

 

難易度表のやつ

めっちゃディレイしてて大変だったけどわけわからんとこから拾った色んなディレイ譜面で培った地力が活きたのかうまい具合にハマった

f:id:taisa_llma:20170421234226p:plain

 

休憩後ゲーセン

 

バドマニフルコン

3100を目標としてやってるんだけどなんか繋がってラッキーだなぁと思ってたらめっちゃ褒められたからやる気出た(単純)

f:id:taisa_llma:20170422000122j:plain

 

ダイアモンドクロッシングAAA

ダイアモンドクロッシングの捨てチャーシューどうしてる

f:id:taisa_llma:20170422000125j:plain

 

4/19

とりあえずプレイしてみたけどたぶん今年入ってから最強レベルの調子の悪さで収穫なし

かなり寝不足だったのと、肘がなんだかいつもより痛く感じたり手の体力がすぐに無くなったりしたからフィジカル的にきついのかなと思ったがよくわからず

とりあえず早めに切り上げて多少片手の練習してからさっさと眠り、睡眠を多めにとる

 

4/20

睡眠不足で4/19がダメだったのか半信半疑だったのでこの日もbms

結論普通にいつもと同じぐらいできたので前日の不調は睡眠不足によるものと断定

トリエーも二つ出た

 

わけわからんとこから拾ったやつ

ずっと★16相当の譜面が続く系

こういうの伸びると成長を感じる 誰もこの譜面知らんけど

f:id:taisa_llma:20170421235219p:plain

 

難易度表のやつ

これは稼ぎどころ多いけどbpmが175しかなくて乱打で黄ばんじゃって大変だった

f:id:taisa_llma:20170421235223p:plain

 

最近イベント始まっててゲーセン行ってても本気でできるか微妙な日々

イベント開始二週間くらいは普通にできない、ぐらい覚悟してメンタル整えといた方がいいかもしれない