あまんちゅ3話 感想

【OP~】

プールの風景がめっちゃきれいで、アニメっていいなぁ~と思う

同時に最近の自分は「これ現実だったらプールの水なんてもっと凄まじく汚いだろ」などと余計なことを考えるようになってしまったなぁと嘆かわしく思う。

綺麗なプールってだけでいいだろ!


てこ、ヘアバンドみたいなのつけてたっけ?て思ってこれ書きながら前の話見たけどやっぱつけてなかったね どっちもかわいい
教室でぼっちになったてこが声かけようとするものの臆病で声かけられないてこかわいすぎワロタ
今のところクラスの付き合いはぴかりぐらいっぽいけど、これからどんどん繋がりが広がったりすんのかなぁ
とりあえず井口真理ちゃんと友達になっていただきたい
それまでは俺が一緒に昼ごはん食べる相手になりたい

【帰り道のシーン~】
住宅街のど真ん中なのにホイッスルうっせえwwww

だけどぴかりうるさいだけでなく聞き上手属性もあるとかコミュニケーション能力のハイブリッドかなどと一瞬思ったものの、これはその後マジで一瞬で覆された
それとバス停のさとう薬局って看板がきになる 絶対これ小ネタな気がする

【バス停~】
原付にいつのまにちゃ顧問のってるwww
飼い猫か何かか?
ぴかりのオーバーアクションになっちゃう!!て言いながらオーバーアクションしてるとこが相当かわいい
けっこう離れてもあえてバイクのらないてこの優しさ
何言ってるかわからないっていう本音が出たのちょっと面白い
なのに結局笛しか吹いてないのに意思が通じ合ってすげぇと思う
ここの坂道登った後の桜の描写がめっちゃ綺麗
ぴかりなんだかんだいいこだ。。。
これ実際あるなら桜の季節にここ来てみたいところだ

【Bパート 部室】
いつの間にやらすっかり仲良しになってる二人
てこがもうダイビング部いっしょに始める気満々だ 引っ張っていくパワーすげぇ
潜入バレとるwwwwwあんだけ豪快にプール飛び込んでたら当然か・・
火鳥先生にぶたれてえ!!!!
こういう仲の良い先生ほしい

火鳥先生のダイビング講座】
ジェスチャーでしかコミュニケーションとれないぴかりがいい 発達障害
先にぴかり呼ばわりしてる先生に若干ジェラシー気味なてこが良い
俺もぴかりってよびてぇ いや呼んでるか
耳抜きのてこかわいい
フォルム変化も多用して体で表現するのが上手なぴかり わかりやすい
ダイビングの鉄則のところで呼吸を止めてはいけないという結論に達するところがよかった
パズルがはまるように、全てのピースに意味がある。。背景の絵的に宇宙惑星システム学科がでてきてしまった
てこ、ARIAの海との結婚式するおじいちゃんみたいな赤くなり方でほんわかする
ラストでさりげなく火鳥先生が片手でてこ投げててパワーがすごい