やはり俺の青春ラブコメは間違っている 感想

結論かなり満足した

良かった
由比ヶ浜結衣ちゃんがかわいすぎる
→すっごい良い子、めっちゃ気が利くし料理できなくてかわいいし、由比ヶ浜結衣ちゃんに好かれたい
・ヒッキーの根暗思考が良い
→何言われても根暗に返すところが揺るぎないし面白い
・ヒッキーの多少付き合いのある人間が新しくできてもそいつらからの新しい評判とかかなぐり捨てて周りを汚さないために自分が悪役になって問題解決する生き様はなかなか尊敬できる
→段々そこが問題になっていくんだけど俺はそこが好き

こうしてほしかった
・作画の安定度が低すぎる、ちょっと油断すると物凄い雑な絵が目に入ってしまって目を凝らして見てると目に余るところが映ってしまう
由比ヶ浜結衣ちゃんがヒッキーを好きになっていくきっかけみたいなのがよくわからなかったから何故こうも好きになっていくんだろう?となってしまった
→もしかしたら由比ヶ浜結衣ちゃん的にヒッキーの自己犠牲行動見て内心思うところあったのかもしれないので、その辺がわかればなぁと
・材木座、もっと見せ場作ってほしかった めっちゃ痛くていいやつだし

何よりもヒッキーの根暗思考が面白いし何を言われても根暗思考で返すとこ面白すぎた
てか二期見たら世界観から抜け出せなくなったので原作がほしい
もう二期は見たのでそっちも気分が乗ったら感想書こうと思う