ハナヤマタ 感想

結論かなり満足できた

良かった
・OP、ED両方ともいい曲だし映像の動きめっちゃいいしくそかわいい
・マチちゃんがけっこう健気に練習してるとこ
・バンド解散しちゃったりハナが一回帰っちゃったりとかなんというか挫けるきっかけがいちいちダイナミックで、しかも皆でちゃんと励ましてて良かった
・なるから飛び出すめっちゃファンシーな発言
・踊るところの作画に気合入ってたと思う
・最終回のハナが舞台に飛び込むとこの演出、その後OPと動きを重ねてるとこ、くそ神すぎた


こうしてほしかった
・なるの親父いいキャラしてたからもうちょっと活躍してほしかった
・マチちゃんかわいいから序盤からもっとストーリーに絡みに絡んでほしかった
・マチちゃんのトラウマ打破についてもうちょっときっかけとか描いてて欲しかった

基本ストーリーの流れ的には文句なしで、もうちょっと細かく描いてくれたら面白そうな要素があったなという感じ
いやーめっちゃよかった
絶対に二期やってほしい、期待してる