本当に仕事いきたくない

およそ四ヶ月ぶりに営業の仕事したけど生理的に無理

こっちが勝手に電話して向こうの時間割いてクソ迷惑かけまくった挙句さよなら〜しないといけなかったりするの吐きそう
オーナーいついますか、たとえば〇時とかいけますかとかいうクソ図々しい時間設定の仕方マジで吐きそう
〇〇なら別に問題なかったですよね?とかいって同意させるみたいなのあるけどクソ図々しいしキモい、吐きそう

とにかく図々しくないとやってらんないみたいなのマジでキモい、吐きそう

ずっと営業の仕事してなかったから「いや〜無職になってでもやりたくない仕事って相当だったんだなぁ」とか懐かしく考えてたけど久々にやったら全然大げさでもなんでもなくまだ無職でいたほうがいい仕事だった
本当に頭おかしくなりそう

当然社内にはこの仕事年単位でやってる人ゴロゴロいるけど誰もまるで辛そうな素振りなくてマジで全員頭湧いてるように見えた