扁桃腺炎で安静にしてるフリしながらbmsやったら普通にうまくなって笑う
いや実際体は安静にしてたけど

うれしくなっていっぱい写真取った
大体★13の早いやつ



かなり前から鳥狙ってたやつ
アチェンも駆使してゴリ押した


これだけ13じゃない
一生伸びないと思ってたけどなぜかガチ押し力復活してきて延びた
まだエルマに負けてて若干癪なので気が向いたらもう少しがんばろう


30回くらい粘着したけど87%止まりだったラブジャス
中盤あたりからうまくいって鳥OK


最近表に入ったやつ
最後が正規ミラーじゃないときついタイプだったけど中盤までをランダムゴリ押しで光らせたらいけた


ディレイ系のやつ
これも前から狙ってたけどなかなか伸びなくて、今日爆伸びした


しかし最近bmsやりすぎってかACやりに行く元気がなくて全然バランスとれてないから不安
一応土曜に行くつもりだけど明日か明後日感覚戻しのために多少相性悪くてもどこかしらゲーセン行っとこうかな