ハァ〜〜〜やっぱなんだかんだ疲れてるのかツイッター見ててイラっとすること増えた
むかつくヤツのIDと特徴羅列したい衝動に駆られてる
文章化することでなんとか落ち着いてるけどハァって感じ
なんか自分のツイート見返すとイライラが要所要所に現れてるようなのが多い気がしてよろしくない
しかしむかつくヤツ全員リームブするとそれはそれで角が立って面倒だからそんなことはできないんだよな
てかそんな衝動的に行動してどうすんだよって話だし
マァ人間誰しも受け入れられない一面ってのはあるもんだしツイッターで少しむかついたぐらいでその人のこと全部嫌いになるわけでもないんですが・・嫌いなワケLychee
最近闇を吐き出す会合みたいなの不足してる感あるな