あまんちゅオールナイト

お疲れ様でした
作画クオリティが全体的にかなり高いこの作品をピカデリー1番スクリーンというバカデカい環境で見れたのはかなり意義深いことだなと思いました

ずっと圧倒されっぱなしではあったけど、特に巨大スクリーンによるOPには12回圧倒され、ピーター編では3話全てが地続きだから映画を見ているような感覚となり11話の大室山でまた圧倒され、て感じ
デカいスクリーンだったから毎話毎話気付きがあって凄く良かった、もうほとんど記憶が曖昧ですが・・
あまんちゅもたまゆらの時みたいに感想とちょっとした考察をまとめるやつをしっかりやりたいかも

 

で、3期についてやっぱり制作陣的にはモチベMAXなのはかなり伝わってきたけど寿司Pのコメント的に現状厳しそうな雰囲気が伝わってきた
そういえば1期の時には付いてきた未放映回とかなかったし、ウーーーン予算厳しかったのか感が
売上見ると確かに際どそうなラインではあるけど、本当に見たいから頑張ってほしい
BDもう1セット買うか
てか原作ストックもけっこうあるのにあのクオリティのアニメがこれで終わりとか嫌よお・・
とりあえずいい加減原作全巻買うか、もう先の展開待ちきれねーっす