ブス+穴冥数字推移考察メモ

今日は穴冥をいっぱいやったのとブスもプレイした

88%とか惜しいのはけっこう出たけどトリエーは一個に留まった

残38

bmsはそれほど特筆することもないので手短に

 

どっかで拾ったやつ

17埋めしてた頃にやってむずすぎてこれ18だろってなったけど割れたら案外いけた

てかこんなに当たるんだみたいな譜面してた

f:id:taisa_llma:20170820214647p:plain

 

18じゃないけど16のオフィーリアめっちゃ伸びた

4850くらい出ないかな

f:id:taisa_llma:20170820214640p:plain

 

で、穴冥

プレイはこんな感じ

 

00:30~76 3238 420→1014(+594)→1667(+653)→2214(+547)→3238(+1024)
02:57~76 3138 390→955(+565)→1587(+632)→2120(+533)→3138(+1018)
05:27~54 3263 408→1005(+597)→1663(+658)→2232(+569)→3263(+1031)
08:07~休憩
11:02~21 3283 423→1086(+663)→1753(+667)→2246(+493)→3283(+1037)
14:23~41 3289 414→987(+573)→1650(+663)→2249(+599)→3289(+1040)
16:49~75 3235 403→1008(+605)→1676(+668)→2178(+502)→3235(+1057)
19:15~23 3102 407→1017(+610)→1656(+639)→2099(+443)→3102(+1003)
22:12~休憩
24:46~62 3364 412→1058(+646)→1724(+666)→2310(+586)→3364(+1054)
28:05~71 3280 414→1016(+602)→1680(+664)→2236(+556)→3280(+1044)
30:30~53 3242 392→1028(+636)→1659(+631)→2193(+534)→3242(+1049)

 

↑後でちょっと考えよう

自分で書いて忘れてた記事に参考になりそうなのあった

 

AAAの加点ペースは
411(+411)→1061(+650)→1728(+667)→2542(+814)→3556(+1014)

で今日一番高かったスコアの加点ペースは

412(+412)→1058(+646)→1724(+666)→2310(+586)→3364(+1054)

 

こんな感じで低速発狂以外は概ねトリエーペースではあったから、発狂以外の各セクションでトリエー+20点になれるようにすることと、もっと低速上手いことやれば理論上はいける

低速加点の人生自己ベは712だからまずそこを目指す、発狂以外の鍵盤についてはbms上手くなってるけど上手くなってない現状があるから考える必要がある

今日やってみた感覚だと、余裕がないという感覚があった気がする?

穴冥より全然密度ある譜面でバシバシトリエー出してるのになぜ余裕がないのか?

色々考えたけど、純粋に余裕を持つにはまだ足りないっていうのと本家の高密度(ちょっと歯抜けた高密度とノーマル判定みたいな判定)にちゃんと慣らしきれてないのでは、という説が農耕