音ブス

土曜にプレイ

爆睡した上でやったからそこそこ銚子よかった

bmsも二つ減って残14

 

 

はなbヴぃのようななんたら3665

目標値3700だけどとりあえずは

乱打次第なのかなぁ

f:id:taisa_llma:20170717234314j:plain

 

キャタピラAAA

初めて後半まともにできた

中盤のよくわからん皿は、フィーリング

f:id:taisa_llma:20170717234326j:plain

 

ネオジェネレーターセブン3149

目標値3100だったけどなんかぶちぬけた

3200は厳しいか?

f:id:taisa_llma:20170717234328j:plain

 

bms

 

難易度表のLivedam

これマジ苦戦した、本当に嬉しい

けっこう前に当たり引いて自己ベ出して、でこの日普通にやったらクソみたいな譜面で自己ベ近辺だったから自己ベの譜面つかたら一撃必殺

よきかな

f:id:taisa_llma:20170717234546p:plain

 

★16で粘着してたやつ

この日は調子よかったので決着つけてやった

f:id:taisa_llma:20170717234552p:plain

 

第二難易度表かなんかに入ってたやつ

正直全然伸びてる官職はなかったけどなんかトリエー出た

ラッキーって感じ

f:id:taisa_llma:20170717234600p:plain