音響遊戯

通ってるゲーセンの競合店的なとこが潰れたせいかいつ行ってもゲーセン混んでてなかなか噛み合わなくて辛い

イベントひと段落したら落ち着くと信じたい

必然bmsばっかやってるが、トリエーはなかなか増えず

数としては4つ埋まって残32

 

なんの譜面だったか忘れた

稼ぎどころと高密度の差がけっこうあったような

f:id:taisa_llma:20170611005740p:plain

 

赤い人譜面

この人らしい一生高密度が続くやつ

こういうのから順次埋めていきたい

f:id:taisa_llma:20170611005804p:plain

 

難易度表の白山なんたら

これ二年前からトリエー目標にしてたからめっちゃ嬉しい

当たり引いてこんな伸び方をして

f:id:taisa_llma:20170611005842p:plain

マジか~~あとちょっとじゃんか~~もう一回だけやってみよう、とリトライしたら

f:id:taisa_llma:20170611005847p:plain

トリエーぶちぬき

相当嬉しい

この練習しててよかった

嬉しさのあまりホームビデオ化したんでよければ見てやってください

youtu.be

 

どっかで拾ったやつ

★13のやつのがむずいかも笑

f:id:taisa_llma:20170611005859p:plain

 

それと17じゃないけど16でずっと粘着してたやつがやっと一つ埋まった

たぶん残4かな

伸びてみればあっさりだった

f:id:taisa_llma:20170611005800p:plain

 

あとは★10の夢、幻でで初めて★10でMAX-出た

リンボーの劣化版みたいに感じるんだけど、実際にはイージー判定で光ってるから劣化してるように感じるだけな気がする

こっちも嬉しさのあまりホームビデオ化したからよければ見て

www.youtube.com

 

ゲーセンはそもそも最近まともなプレイさせてもらえてないからイマイチぱっとしない

今日穴冥10連したら全部3200越えて、まぁそこはよかったな~ぐらい

アベレージ3273.8 前にゲーセンで穴冥10連した時よりは一応高い

65 3202

72 3233
23 3228
74 3329
63 3304
75 3237
54 3250
24 3321
27 3341
25 3293
 
あとはまぁナインがめっちゃスカスカ譜面に感じることができたこととかWRのBe A Starとりあえずは200位以内は入れそうなスコア出たとか混雑の腹いせにうのとろへの負け0にしたりとか、成果っちゃ成果かもだけどあんまりまともな成果がない
 
おまけ ガンボル理論値
トリコロから毎作出してるから割と慣れてはいるつもりだけど、復帰してすぐにやってみたら割と泥沼化したので今日余った時間にやったらすぐいけた
これでもう今作はやる必要ない

f:id:taisa_llma:20170611010844j:plain