音響

16未鳥は変わらず15/46だが同時進行でやってた15でまだトリエー乗らなかったやつがいくつかできた

 

難易度表15のエゴサ依存症候群

二年前の初見からこれはいけるなぁとか思ってたけどどっかしらでスコア落としてなかなかトリエー乗らなかったやつので感慨深い

理解した瞬間爆伸びした感じ

f:id:taisa_llma:20170514233949p:plain

 

どっかで拾ったやつ

これは最近拾ったやつだけども初見はAAぴったりとかでこんなん出るのかよ…てなっただけにこちらも感慨深い

15回ぐらいはやった

f:id:taisa_llma:20170514233959p:plain

 

 

ゲーセン

二年前と今のゲーセンでのプレイで何が違うかを考えた結果、「一日十回穴冥をプレイしていない」だったため、PFぶっこんで穴冥を十連奏

昔みたいに三連・二連・スコアをまとめたところこうなった

 

43 3283

35 3274

46 3187

21 3159

13 3155

15 3352

56 3188

45 3215

15 3166

26 3420

⇒平均3239.9 

 

ラストでいい譜面引いてついに3400再び

とりあえず二年前の3483を越えるべく回数を積んでいこう

f:id:taisa_llma:20170514234607j:plain

てかアベエレージ低過ぎる

二年前はどんな偏った譜面きてもほぼ3250以上出てたからまずはアベレージ戻すことを考えよう

 

あとはレイブイットがめっちゃ伸びて3100ぶち抜いた

たけしの「おまえの視力は何cmなんだ??!??」てセリフを「レイブイット上手いやつの視力は何cmなんだ??!??」に変えてぶつぶつ言いまくってたら上手くいった

世紀末リーダー伝たけしありがとう

f:id:taisa_llma:20170514234611j:plain