穴冥メモ

00:14~72 3294

424→1051(+627)→1714(+663)→2252(+538)→3294(+1042)

02:43~57 3249

404→1042(+638)→1711(+669)→2215(+504)→3249(+1034)

05:08~16 3312
418→1048(+630)→1706(+658)→2282(+576)→3312(+1030)
07:35~17 3238
404→1038(+634)→1683(+645)→2182(+499)→3238(+1056)
10:54~休憩
11:46~74 3301
417→1060(+647)→1731(+671)→2286(+555)→3301(+1015)
14:11~54 3231
407→1004(+597)→1661(+657)→2155(+494)→3231(+1076)
18:35~42 3255
410→999(+589)→1647(+648)→2223(+576)→3255(+1032)
19:12~14 3241
399→1011(+612)→1678(+667)→2205(+527)→3241(+1036)
22:36~休憩
25:16~15 3348
408→1057(+649)→1709(+652)→2281(+572)→3348(+1067)
27:45~27 3257
386→1005(+619)→1669(+664)→2215(+546)→3257(+1042)
 
・ピアノ地帯の最高特典が671点、最低得点が645点って感じでこの地帯に関してはあまりブレなくなってきた 人生自己ベの時もここの得点は667だったし決して悪くはない
・前半のドラムdkdk地帯はけっこうブレてる、まぁこの地帯は当たりハズレ激しいし致し方ない部分はあるが+-50点くらいに抑えたい
・低速→加速について
 二年前の連続プレイがあったので比較してみる

当然ここは当たりハズレ一番激しいから一概に言えないけど、それでも二年前は四回で565・605・595・500と、ほぼ600近い点数で今回の10回よりもこの地帯が上手かったんじゃないかと思う

もっと目線の移動とか上手い人を参考に改善策を考えていかないとだろう

 

後半については昔のスコア推移見る限り昔と同じ、ないしそれ以上にできているっぽいから継続しつつ上達を目指す

 

結論としては前半のdkdk地帯と低速をもっと頑張ろうといったとこか