ゲーセンにはちょっと行ったけど昨今のイベントに伴う混雑のメンテが俺のためじゃない感じになってて高速曲まともにできていないのでさっさと皆イベント終わらせてほしい

必然的にbmsのが多めになっているもののこないだ皆伝やらせてもらった時手を傷めて三日くらい休んでたので空いた期間の割にはあんまできず

busmsは5個埋まって残36

 

 

難易度表のポッピンシャワー

爆伸び

二年前にトリエー出そうな雰囲気はあったが、15⇒16⇒17と順を追って高密度慣れしたらあっけないもんだった

いやでも嬉しい

f:id:taisa_llma:20170607213804p:plain

 

赤い人のやつ

初見でいけた

モザイクくらいの横広の八分に16分混ぜましたみたいな譜面だった

f:id:taisa_llma:20170607213810p:plain

 

拾ったやつ

ちょいちょい難所があったが稼ぎどころ稼いだらいけた

f:id:taisa_llma:20170607213816p:plain

 

拾ったやつ

傾向忘れた

f:id:taisa_llma:20170607213822p:plain

 

難易度表のやつ

連打でびっくりしたけどそこに気を取られ過ぎないようにしたらいけた

f:id:taisa_llma:20170607213827p:plain