GWでも音響技師

酒の合間での音響技師

★16はいきなり三つトリエーになって21/46 折り返しちゃった

 

 

ゲームセンター

 

9トリエー

しかしながら二年前は3591だったし我々レベルのスタンダードは3600以上に移っていると思われるので今後も伸ばしたい

f:id:taisa_llma:20170505172901j:plain

 

NZMトリエー

真ん中のチャーシューがビチグソ

皿地帯のとこめっちゃハズれたけどなんとかなった

てかこれどうやってハードすんの

f:id:taisa_llma:20170505172903j:plain

 

パラロス3100

二年前が3105だったので一転だけ伸ばすことに成功

最後が46トリル+ゴミ5だったからまだいける気がする

f:id:taisa_llma:20170505172904j:plain

 

発狂ブス

どっかで拾ったわからんやつ

密度が高い

けっこう回数こなしてやっとできたので嬉しい

f:id:taisa_llma:20170505172646p:plain

 

難易度表のやつ

途中卑弥呼の軸地帯みたいなのが来ていい練習になるけど実際の卑弥呼はこれよりも判定厳しいからまだまだ要修行

f:id:taisa_llma:20170505172648p:plain

 

難易度表のやつ

なんか密度高いなーぐらいであんまり印象に残らなかった

こういう系統のは全て終わらせたい

f:id:taisa_llma:20170505172650p:plain