音響技師4/23

最近朝はゲーセン空いてるので ゲーセン→bms

★16トリエー埋めは4曲潰して27/46

 

 

ジルク二年前はいくらやってもダメだったけど久々にやったらあっさりトリエー

高速地帯の耐性が圧倒的に上がったなぁと思う

f:id:taisa_llma:20170424225351j:plain

 

発狂じゃないけど、サムライスクランンブル

手が疲れた頃に皿やったらうまくいった

f:id:taisa_llma:20170424225352j:plain

 

 

家に帰ってbus

難易度表のやつ二つも鳥出ていい漢字だった

 

難易度表のやつ

最後めっちゃミスしてこれはダメか~~と思ったけどなんとかいけた

連打系苦手なのはどうにかしたい

f:id:taisa_llma:20170424013237p:plain

 

難易度表のやつ

相当嬉しい

これ初めてやったのは六年前?とかだけどそん時はBP300とかだった

かなり時間経ったけど着実に上達してるなぁとしみじみ

 

f:id:taisa_llma:20170424013243p:plain

 

BAECON譜面

アチェン以外は稼ぎな印象

f:id:taisa_llma:20170424013245p:plain

 

ぐえーさんの譜面

稼ぎ多いからスコアで安かったけど何分曲長いもんで腕千切れるかと思った

f:id:taisa_llma:20170424013249p:plain

 

あと★15でトリエー出てなかったハドロンストライクやっといけた

第二難易度表の譜面だったかなこれは

f:id:taisa_llma:20170424013240p:plain

 

★15もう一個

トリエーだったけどハードつけるためにやったら伸びた

けっこうハマったのでは

f:id:taisa_llma:20170424013235p:plain