発狂ブス

★16埋め

2つトリエー出て残残34/45

 

 

スコアの更新とか惜しいスコアは多かったもののトリエーまではいかない曲多し、といったところ

成長過程感はある

ハードしてから放置してた日溜りの街が300点くらい伸びていきなりトリエーマイナス5になったのはかなり成長実感した

 

以下リザルト

 

どっかで拾った譜面

この曲は曲調的にスコア出やすい譜面多いんだけどこの譜面は連打とdrrrrみたいなの多くて一発ではトリエー出ず

時間置いてもう一回やったらうまいこと難所との切り分けができてトリエー、てな流れだった

f:id:taisa_llma:20170415014757p:plain

 

知らん人の譜面

実は★14として導入してたんだけどむずすぎたので16ってことにした

トリエー出たはいいけど、余りにも当たり外れ露骨すぎるから練習になるかは微妙な気がする

f:id:taisa_llma:20170415014800p:plain