直近の音響技師

発狂ブス:割と順調 ★16AAA埋めメインに移行

デラ:PENDUALのアベレージで出たぐらいのスコアは出るけどぱっとしない印象

 

難易度表・第二・色んな差分作者サイトとかアップローダーからかき集めたBPM170以上の★16相当の譜面45譜面を用意したのでそれを片っ端からトリエーで埋めていく

で、直近で早速六個ぐらいトリエー出たので残39/45

以下リザルト

 

 

赤い人難易度表のやつ

PENDUALの時何度かやってダメだったんだけど、15埋めひと段落した次の日にやったら一気にトリエー乗って成長を実感した

f:id:taisa_llma:20170412000821p:plain

 

たしか仙人掌の人譜面

稼ぎが多かったのでスコア面で見ると割とヌルかった

f:id:taisa_llma:20170412000824p:plain

 

どっかで拾ったやつ

譜面傾向忘れちゃった笑

いやでもけっこう楽しかった

f:id:taisa_llma:20170412000827p:plain

 

これもどっかで拾ったやつ

真ん中の乱打けっこう光らせられて成長を実感

f:id:taisa_llma:20170412000830p:plain

 

難易度表のやつ

乱打がそんなムズくなくてヌルかった

f:id:taisa_llma:20170412000834p:plain

 

難易度表のやつ

たまゆらみたいなタイトルだから印象に残る

音ファイルないけどトリエーは成功

f:id:taisa_llma:20170412000837p:plain

 

こんな感じでbmsは順調だがデラは低迷ってほどでもないけどイマイチ成果が出ない

乱打耐性はPENDUALの頃よりついてるだろうからそのスキルさえ活かせればどうにかなるはず

調子と連コが噛み合わない機会が多かったのでもうちょい様子見しつつDJP埋めかな