
エクス2奮闘記9

f:id:taisa_llma:20160927214244p:image
フォッシル・ルー〜外側の大陸 4:25:39
けっこう入り組んでるので仕事帰りの電車で二回下見してからの施行
ただ理解してしまえば構造的には単純
妖精のピアス回収してジタンのレベルが上がりやすくなるパターンに
スケアモンスターから低レベルプレイだとめっちゃ強い夜を一応習得
スケアモンスター以外はノーエンカウントでかなり理想のラインとれたと思う
脱出後、外側の大陸表示出てる間にたくさん歩いて、ついでに海岸まで欲張って歩いてからセーブ

f:id:taisa_llma:20160928193809p:image
外側の大陸突入〜枯れた森前 4:29:33
ク族の沼左のチョコボの足跡までにサボテンダー一体と遭遇
ちょうどクイナのHPが1だったのでリミットグローブで瞬殺、経験値ゲット クイナはサボテンダーのカウンターで死んでたけど
コンデヤパタで2700ギルだけ取ってチョコボで枯れた森の前までいってセーブ