エクス2奮闘記 5

f:id:taisa_llma:20160922125506p:image

南ゲート前〜クレイラ前 2:55:06

ダガー編とブルメシアからクレイラまでのフィールド歩き
まず最初はトレノまでノーエンカウントミスリルソード購入→ガルガンルーもノーエンカウント、マーカスは死んだままここでスタイナー回復→芋虫撃破
と想定してたけど普通に想像より全然芋虫強くて参った
次にマーカスは死んだままフィールドエンカウント・ガルガンルーでのエンカウントを挟んでレベル上げる作戦をとったけど全然回復間に合わずこれも勝算なしとしてボツ
最終的にレベル上げ作戦にマーカスの復活を取り入れて撃破という流れになった
そもそも芋虫APないからマーカス死なせとく意味全くない、いないとスタイナー集中狙いされてかなりむずい
あとまだ氷の杖持ってなかったのでここで購入
クレイラの道中で会ったサンドスコーピオン二体で全員のレベルが7になったところで区切る