エクス2奮闘記 4

f:id:taisa_llma:20160920230552p:image
ブルメシア前のフィールド〜DISC2の南ゲート前 2:38:23
途中リミットグローブのためのHP調節入れたけど割愛
ほんとはブルメシアでエンカウントしていくらかレベル上げるつもりだったけど予想外にノーエンカウントだったためレベルアップなし
これがどう影響するかは、不明
ミスリルスピアはスルー

iOS版はかつてのDISC移動間のセーブチャンスなくなっててなんだかスリリング、いや普通に辛い
黒のワルツ3号戦でスタイナーにマンイーターつけたけど装備ザコすぎて全く火力足りなかった
スノース式チャートではAP稼ぎ的にスタイナー死んだらリセットみたいだったが心が折れそうだったので結局そのまま進めた
まぁレベルとかアビリティ不足になってもなんとかリカバリーはできるでしょう、たぶん
南ゲート出て少し歩いてセーブして了