あまんちゅ11話 感想

とにかくお姫がかわいい回
動物愛護の精神に目覚める
天野こずえさんがもうよっぽど猫が好きすぎて書いた回なんだろうなぁ~~と思った

【アバン】
海洋実習まであと2日
大瀬崎って、、どこだ
てこの髪型が毎回違ってかわいい いったいてこは毎朝どんな気持ちで髪型変えてんだろう
ぽこてん三号くん、絶対真斗ちゃん先生言いたいだけだろってなる
いつか車買ったら俺もぽこてんくん三号って名づけよう
当たり前のようにおとうとくんを蹴る絵うつさないで笑
ここまではお姫の様子なしやが。。

【駐輪場~】
てこのヘルメットこんなんだったっけ?ノーヘルじゃなかったとは思うけど
ぴかりまた髪伸びたか
ちゃ顧問完全に人語を理解してる ちゃしか言えてないけど 火星猫かな?
信号のルールまでわかってやがる笑
こんな竹林っぽいとことかあるのか 風情がある
ぴかりのぴょ??の感じがいい 初めての道を一緒に、ええセリフだ
苔がいい雰囲気の道だなぁ めっちゃ行ってみたいこの辺 やっぱ背景の綺麗さが今までよりもパワー入ってる
蟹て!w蟹出るんか
思い出に色があるかぁ 声に出しちゃうのかわいいな

【カラス~】
カラスですらなんかやけにポップなデザイン
カラスに立ち向かうぴかりすげぇ 実際見るとけっこう強そうだし
うわちっちゃ これはかわいい
州崎綾にやられそう
チュパリング機能て チュパリングしてると思いきや実はなんか噛もうとしてるのか
ガラケーでもネットはできる(当たり前

【ミルク飲ませるあたり~】
これ飼う流れなのか
やべぇ動物系で今までになくかわいい
泣く機能あるのかwww鳴くだけじゃないのか
よくこんなトイレセット?とか用意できたなぁ
こんな猫だったら飼ってみたい
生まれたての猫はあんま目が見えないってのと前回のぴかりはなんもしてなくて元からあったのが照らされてちょっとずつ見えてきたって話といい流れで繋いできたなぁ

【Bパート】
よく家族によくばれんかったな
どこに置くのかと思ったら部室置くんか〜い暑さとか大丈夫なのか
ほらバレバレやんけ・・
お姫の懐き真斗ちゃん先生への懐き具合飼い主レベル

【保健室】
さりげなく、節水のやつ「水が(ピンチ)て」なんの強調なんだ
ぴかり、両親にも「てこ」呼びなんだ
なんかアフロ出てきたけど、この人校長なの
アリアwwwwww
てかちゃ顧問そこ入ってて校長先生にプレスされたりしないんか
てか声立木文彦か、渋い笑
てかどんだけ放し飼いなんだちゃ顧問は笑
やっぱり放し飼いになるんだろうかお姫も

【海へ出発~】
なんでこんな夜中?朝?なんだ
お姫て名前!!!かわいいじゃないか
あぁ、海いくのね いつものあまんちゅ屋の前じゃなくもっと気合入れるんかな?

で、このお姫 ED見てた時たまたま少し小さい猫なのかと思ってたけどよくよくED見るとお姫これ子猫クラスの小ささだわ
確かに子猫って設定だったんだなぁ

【次回予告】
最終回って聞いた瞬間絶望感がすごくてあんまり内容が見えなかった
永久に続いてほしい