あまんちゅ10話 感想

【総評】
迷ってダラダラすることすら素敵に変えてしまう天野こずえパワー全開な話
自分でもその辺については後ろめたく感じてたからジーンときてしまった
あと水着らへんがヤバくて、初見だと色々持て余した


【アバン】
開幕姉ちゃん先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この寝起き大分性的
休日、確かに何がしたいのかわからんうちになんか終わってたりすんだよなぁ

【姉ちゃん家~】
網戸から姉ちゃんの着替えとか覗きたい
おしりとか胸のボディラインが半端ねぇぞ・・
ぴかり腕にひまわりつけとる
姉ちゃん先輩パンツ見えそう
むしろ見せてほしい

【バス~】
低血圧 冷泉麻子かな??
なんか二ノ宮家の導入にいい感じの柵が 鳥居っぽい
姉ちゃん先輩というお宝て、それは恥ず禁だろ!!!
弟君がいなくても存在感あって良い
迷ううちになんか時間がすごいことになっててなんもできなかった~ってのよくある


【買い物~】
今度こそイオン的建物でてきた レオンて
ログブック??こないだのタブレットで使うあれなのかなぁと思ったけどダイビングの記録的なので使うんだ
こんなのあるのか~~
書かれてる絵がうますぎる
ほしいの迷うのは楽しい
仲よすぎだろこの二人
これがいい!のぴかり鞄でパイスラにならないのはおかしい 中身入ってるんだろうか

【水着~】
水着回きたか!!???ガルパン水着購入回を思い出す
ア~ア~言っててこの人たち楽しそう
このぴかりが勝手に話進めちゃう感じぴかりがてこを勝手にダイビング部に侵入しちゃう話に似てる
姉ちゃん先輩やはりナチュラルに巨乳扱いなのか~~
おい!!!!!ぴかりさん!!!!!あねちゃんの胸!!!胸!!みせてくれ!!!!!俺はその出血大サービス見てないぞ!!!

ぴかりさん、なにを悩んでるのかと思ったらwww
てかこの顔かわいすぎる 本当に水無灯里っぽい

【海~】
海、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あねちゃん先輩まじで水着にまいwwwww
胸の揺れが控え目だった
今日のやること候補にはなかったらしいが・・いいと思います(涙)
お婆さまきた
春濁り地味にまだ続いてたのね 春中ずっと続いてる的なやつだろうか

元からそこにあったものばかりで、光が作ったわけじゃねえっていうの大好き
マジでいいことおっしゃってくれる
気付かせることが重要みたいな

てこがしゃべってるのを大人しく聞いてるぴかりもよさしかないな
迷うことはいいことです!!!て大っぴらに言ってくれる話そうそうないからめっちゃジーンときてしまった
明日という未来のために迷うのも悪くないっていいなぁ

【プール講習~】
らっこ泳ぎwwwww
泳ぎっつーかwwwwこれ最初からやってたからな
田中くんはけだるげの泳ぎ方に似ている
ちゃ顧問いつもいいとこ着地するな笑
いや、あまんちゅまじで前向きで良さしかない


次回予告
ついに洲崎綾登場か ついでに井口真理さんも出しといてくれ