あまんちゅ8話 感想

【Aパート総評】
二ノ宮姉弟のお話
なんかお互いがお互いの将来心配し合ってるけど現状だと姉ちゃんの将来が一方的に心配でならないwwでも本当はもっと弟君はダメダメなのかもしれない笑

【アバン】
弟くんが虫の知らせを聞いて姉ちゃんを察知するの凄い
弟くん、逃げとる笑 毎回あねちゃん先輩の脅威から逃げとるんかな
姉ちゃん先輩なんか普通に友達と話しながら弟君に見事なキックキメてるけどこれ周りからの評判どうなるんだww
弟くん制服めっちゃ汚くなってそう 姉ちゃん先輩の足跡で

【下駄箱~】
弟くんの下駄箱への近寄り方wwwメタルギア
なんだこの恥らう乙女の姉さんは・・

【部活シーン~】
見覚えのある走り方をする姉ちゃん先輩 短距離早そう(小学生並みの感想
蹴られたときの弟君のぶはっ・・の感じがリアルw

まさかの春がきたあねさん
恥じらう乙女スタイルかわいすぎる でも弟くんの顔www
弟くんびっくりしすぎてかまいたちの夜の登場キャラみたいになってる
この野球青年は男子生徒にしては珍しくモブ顔じゃないな 弟くん以外でモブ顔じゃないの初めて見た いやどんな顔かは見えないんだが・・

【ラブレター戻すとこ~】
野球青年が危険だ!てなった途端へのへのもへじになった笑
でも姉ちゃん先輩けっこう根は優しい!
がんばってるやつ見ると嬉しい…ビートマニアがんばるか もしくはff9
方向性ズレたけど結局真斗先生の言うとおり青春だ
弟くんが目開いてるの初めて見た
パワーもらう→おとうとくん蹴って発散
そしておとうとくん蹴っ飛ばされてもダイビング部の面々は全く動じないwww

【姉ちゃん先輩目線の部室~】
片付けられない弟くん
メモでも「姉」表記なのか
何時間もお互いはしゃいでるとこも見てみたかった 早くあまんちゅ0みたいなタイトルで過去話やってくれ
姉ちゃん先輩に俺の部屋も片付けてほしい
弟の心配をする姉ちゃん先輩 だけど今はどっちかというとところ構わず弟くん蹴っ飛ばしちゃう姉ちゃん先輩のが心配だ笑


【Bパート総評】
ぴかり視点のてこがメイン
そして好きなものがどんどん好きになる所以とかがわかって良かった

【Bパート開始~】
「高校でできた一番の友達!!」てことはぴかり的には他にも友達いるのか・・いやそりゃそうか
「てこはとっても美人さんです!!!」とはいうがこれやっぱなんもしてなくても目立つだろ。。
てこを守るのは漏れ

【体育館~】
現代でもブルマー・・こういうの、よいとおもいます
犬化したてこを飼いたい これイベントで鈴木絵理さんがMC任されたもののめっちゃ進行グダっちゃって茅野愛衣さんにアシストされまくった時の、あれだ

ぴかりの握力、ビートマニアのガチ押しうまそう ビタチョコとか3900点出そう
体力測定よく見ると男子と一緒になってる・・なんていい体力測定なんだ
てか真斗せんせーここにもいるし何の先生??笑 歴史の先生らしいが・・まぁこういう先生数人で進行する形式なんだろう

【グラウンド~】
100m走。てこいいスタートダッシュだったけどでかい子がウサイン・ボルト並みの加速しやがった
てこの悪い癖の話か・・
この進行してる真斗先生かわいいし隣にいた謎の子もかわいい 特に合図のピストル的なアレやる時に耳押さえてるとことかかわいい

ぴかり先生の見事な誘導で1000m走めっちゃ早く走るてこさん てかこれ俺より早くね
てか毎日部活してるからほんとは体力ないわけないんだな
嫌なことだからって気持ちまで嫌になっちゃうことないんだよ。。耳がいてぇ
新手の「一緒に走ろうね」スタイルを垣間見た
負けず嫌い。。いろんな物事をのせやすそう
ところでダイビング経験豊富で基礎体力凄そうなぴかりが本気で1000m走したらどうなってたのか 気になるところ

どんなに大好きで知ってると思ってることでも知らないことがある、これたまゆら見てた時によくあった
そんで知らないことを見つけて知るたびに、もっともっと好きになった
こずこずに行動を見抜かれた気分だ


【次回予告】
この帽子のてこが継続高校のミカさんに似てる
きっと刹那主義には賛同しなかったりするんでしょう(妄想)