あまんちゅ5話 感想

【アバン】
男子のデザインに毎回吹くwwなんかコボちゃんとか新聞に連載してる4コマ漫画みたいな顔だ 脱力するところは
もう徹底的に脱力してほしい
てこがまた髪型違う!!!!ここまで毎回髪型違っててしかも毎回似合ってるもんだから作画力の高さ及び天野こ
ずえパワーの炸裂をひしひしと感じる
ってぴかりも髪型違うやん そして当然のようにかわいい
火鳥先生がまた服違う この調子で毎回違う服なんだろうか タレントかな?
服がでけぇ
ランニングは辛い


【部室~】
mn…デラのランカーかな??
気持ちの準備が必要笑
ランニング命じて職員室帰っちゃう火鳥先生 放任やで
ぜっこぢょおお←かわいい
にしてもぴかりはなんでこんなたのしそうに走り込みできるんだ
案の定てこ置いてけぼりだしwww
それでもついて行こうとする健気なてこ かわいい
ぴかりとならランニングしたい そしててこと一緒にぜっこぢょおお(低音)とか言いたい


【あねちゃん先輩~】
これ見てて、思わずあねちゃん先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか胃ってしまった
あねちゃん先輩のキレのいい蹴り
この燃えてる姉ちゃん先輩たまゆらもあぐれの花火回でさよみさんがぽってたちを花火スポットに連れて行こうと
提案しようとしたらかおたんに絶対変なとこ連れてくなって釘刺されてたの思い出すシーンに似てる(細かい)
てかアニメの変身したモンスターみたいな声してんな笑
あと姉ちゃん先輩の胸がでかい(確信)
やっぱりダイビングスーツ無断拝借が尾を引いてる笑 けっこう引っ張るな笑
弟くんには帰宅しなさいとか言われちゃってるし 先生か??
あねちゃん先輩から逃げるのが良いランニングになっている

ぴかり、素直(土下座)
そしててこもジャージ半脱ぎのまんま土下座


【ミーティング~】
てこの髪型がまたちげぇ!!!!
毎回髪型がかわっててすけえと思う
誠くんが「おとうとさん先輩」呼ばわりなのがちょっとどうかと思う笑
それにしても双子にみえねえ 大好き五つ子の五つ子ぐらい双子に見えない
「ジャージ半脱ぎブルマっ子」・・笑 てこのことしばらくこう呼んでほしい
ちゃこもんがダラダラしてる場所が溺れちゃいそうな場所でハラハラする
弁当の具こまかっ!うまそう!!飯テロに定評のある天野こずえ作品
オープンウオーターダイバーってそういえば寿美菜子も持ってるらしい(たまゆらじお卒業写真で聞いた)どうせならダイバー繋がり(?)で出してほしい
エレクトリックマッシブダイバーみたいな資格もあるのかな(音ゲーオタク並の発想)

あねちゃん先輩黒板に字書くのうまくね?俺がヘタクソすぎただけか
で、突っ込みどころそこ~??てなりながらも絵描き合戦になるんだけどよく見るとアリア社長みたいなのがいる笑
でもよく見るとこれちゃ顧問っぽいんだよな・・アリア社長とちゃ顧問の中間みたいな生き物が書かれている
もうドラマCDでも共演したことだしアニメでも共演してくれ(無理)
着色されたの見ると、うわすげぇ凝った色そんなチョークなくね??とかなってしまった こまけぇこたぁいいんだよ
てか昼からいつまで書いてたんだこれわ
あ、でもこれで色ついてわかったけどアリア社長じゃなくてちゃ顧問だった 時空を越えた出会いはしていなかった(シンナリ)
絵消すのもったいない→そんなときに写真部がいれば大切な思い出が卒アルに!!!
ガラケーなとこに携帯に時代を感じる
原作の時期的にまだスマホじゃないんだろう


【次回予告】
てこの服が今回のかとりせんせいの服と交換したように見えた
ウーン楽しみ