
たまゆらひととせ 9話

たまゆら
 
 
「ももねこ様の憂鬱、なので」
ももねこ様が夢見てるシーン

ももねこさま的に楓ちゃんって猫っぽいイメージなのか

 
ももねこ様、のりえのセリフ一つ一つにムカ〜〜ってしてるしむしろのりえのこと嫌いそう
中学の頃はももねこ様がのりえの頭に乗っかったりしてたのに
 
夜の竹原のシーン
ももねこ様本当にこなあたりの猫界隈でボスっぽいことしてるのか
か弱い者を守り、町の景観を大事にする猫の鑑
猪からは逃げちゃうけど
てかこのももねこさまが猪から逃げる時の階段の登り方アグレッシブすぎるだろ
 
朝のシーン
ちもさんとおばあちゃんが話してるシーンそういえば本編だと貴重だ
ドラマCDみたいにまたスイーツバトルしてほしかった…
てかこの、おばあちゃんのンマ〜〜〜の言い方笑
 
楓ちゃん基本的にももねこ様全肯定だからきっとももねこ様は楓ちゃんてか沢渡家めっちゃ好きそう
なぜか口笛で元気になってるけど
更にはこうたんのサポート(投石)で見事猪退治して友情を深め合う香ちゃんとももねこさま
それでバンブージョイの桜探し手伝ってくれたのか!
そしてこうたんは勇者の肉球とかいう哲学的な作品を描き上げるのであった。。
てかやっぱ猫語はけいおんあずにゃんのイメージもあって竹達さんが一番サマになってる
 
「失恋カメラ、なので」
 
ほぼろのシーン
志保美さん、堂郷にいきなりさむーい瞬間呼ばわりするの天然でけっこうひどくて灯里イズムを感じる
てかこれ下上山先生入った時のやり取りから考えるにちもさんの前でも滑ってるの自覚してそれでもこんなこと言ってるということに
何やってんだこの人
 
ほぼろ焼き20枚て1枚約1000円としたら2万でしょ、やばくね
大学生の資金じゃねぇぞ
いつもそんくらい食ってるとしたらもう色々とやべぇ
 
たまゆらのシーン
志保美さんっていつも店にいるんだろか なこたないのか
面倒見いいな沢渡家
この笑顔で堂郷帰すちもさんすげー悪女っぽい
てかアリシアさんとあいかちゃんだこのやりとり
 
夜明けたたまゆらのシーン
しまなみ海道ことほしまなみさん登場
てか冷静に考えてしまこさんみんなに告白してフラれた話がっつりバラされててちょっとかわいそう
妄想するまおん、ひととせの麻音は創作好きな側面が強調されてる気がする
ドライブの話出た瞬間ちゃっかり逃げるちもさん、さよみカー乗ったことあるのか
だとしたらちょっとそのエピソード見てみたかった
この暴走してる時のさよみさんのモノローグさりげにしまこさんのセリフに合わせてて笑う
 
朝日山のシーン
普通に夕日が綺麗
もうなんか何かと美味しいとこ全部もってくさよみさんが良い
このしまこさんとまなみさんのシーン良いなぁ
まなみさんとしまこさんはマジでまた出てきてほしい
ここぇ流れてるずっと一緒、最近気付いたけどこのシーンに合わせた歌詞になってるんだな
カメラの不思議、か〜〜。。