憧トークイベントまとめ

・やはりラストシーンはサトジュン的にもよくできたーって漢字らしい
・儀武さん自ら麻音回の作画に突っ込みいれるという面白さ
 BD延期は咲くが色々直してたかららしい、なんでも駅のディテールが竹原と汐入逆だったとか色々とんでもなかったらしい
 そんなてんやわんやで見事に麻音編にしわ寄せいったらしい 俺たまゆらの続編あるだけで満足だから気付かんかった
・これからピアノ版は卒業写真と同時くらいに録ってたらしく、まず卒業写真をカバーする話はOVA段階から出てきたらしい ベストタイミングすぎる
・朝 〜あした〜はサトジュンがつけたけど本人覚えてなかった
→本当は他の候補はもっと終わりとか完結を予感させるワードだったけどもっと前向きな感じを表現したワードにしたかったんじゃね?とのこと(本人忘れてる)
・恒例の客いじり、今回は客にスタッフになってもらて一緒に入場してもらったりしていた やりたい放題すぎる