ガンスリンガーストラトス感想

あんまり満足できなかった

良かった
・最初学園生活アニメみたいな感じでそこから徐々に科学とか世界とか時空とかスケールの大きい話に展開していくのがうまかった
・OP曲かなりかっこいい 春アニメ曲で一番かっこいいと思った
・女の子が今期アニメの中では比較的むごたらしく死んでくれた

良くなかった
・戦う相手は違う世界の自分なんだし、もうちょっと各々が違う世界の自分と戦うことに対して苦悩するような描写とかあってもいいかなとは思った
 自分がその立場だったら苦悩するだろうからこういう感想が出るわけだけど、戦いまくってるうちにそんなの関係ねぇという心境になったのかそれとも単に登場人物多すぎて描く余裕なかったか
・中盤あたりからめっちゃSFな話になったけど説明がけっこうよくわかんなかった ぼーっとしながら見るには多少むずかった
・最終話二つの展開になったけど、アナザーの方ただのバッドエンドに感じて、え?てなった 別にグッドエンドこそが全てではないんだろうけど・・


タダでは世界を救わせないみたいなところ、なんとなく虚淵っぽいと思った