終わりのセラフ 感想

結論まぁまぁ満足した

良かった
・シノアが段々かわいいところを見せてくれるところ
→てかシノアのことしか見えない、特に11話あたりで血を吸われて絶対絶命の時の絶望した顔が最高
・ゆうちゃんが段々他人に心を開いていく過程がけっこう丁寧に描かれててよかった、てか家族思いなキャラ好き

こうしてほしかった
・一話見た時あまりの欝展開に鬱病になるかと思った、でもどうせなら女の子にはもっと惨たらしく死んでほしかった
・与一の戦う理由が結局よくわかんなかった、復習が理由でもよかったんじゃねと思う
・与一の一番センスがある設定みたいなのがあんま活かされてなかった、これから活かされるかもだからここは期待age

明らかに二期やりますよ〜的な感じで終わったけど、とりあえず二期やるなら見るかなという感じ
まぁまぁ期待してる