ストライクウィッチーズ 感想

結論けっこう満足した

良かった
・もうただただ女の子がかわいくて元気に飛び回ってるだけでこっちまで元気になってくる
→金髪の子が回を重ねるごとにかわいくなっててよかった、巨乳の子とか最高だった
・戦闘シーンがなかなか迫力満点だった
→飛び回ったりビーム打たれまくったり銃とか打ちまくったりけっこう動いてたけど動きながらでも女の子が皆かわいい 良い
・胸のハリがよかった 指とかめっちゃ弾き返しそうだったし画面に手を伸ばすところだった むしろ画面に手が入る気がする
・カメラアングル
→マンコ最高

こうしてほしかった
・みやふじが一人でルール破って突っ走りまくる心理に至る経緯がいまいち掴めなかった
→皆を守るためにドンパチしてたはずなのになんかネウロイが人型になった途端いきなり馴染んだりしてたのは少し疑問だった
 かと思えばウォーロックはあっさり敵として認識できた、攻撃されたからってのもあるだろうけどもう少しネウロイとのコミュニケーションを通じて人に銃とか向けられない"弱さ"が強調されてもいいかなと思った


女の子がただただひたすらに可愛くてなかなか良いアニメだった
順次二期と劇場版をチェックしようと思う