普通の女子高生が【ろこどる】やってみた 感想

結論そこそこ満足した

良かった
・奈々ちゃんナチュラルにエロい 脚とか脚とか脚とか、慎ましい胸とか逆にエロい
・ろこどる(ローカルアイドル)がテーマだから当たり前かもしれんけど、外に出たり全国規模のアイドルと交友持ったりしても最終的に地元に帰ったり、地元あってこそっていう地元愛強調されてるところが良い
 地元の外を描くことで地元を大切にしているところを引き立たせる描写がうまいと思った 題材が凄く活かされてる
・↑に補足で、地元の描写と地元外の描写のバランスが取れてると思った 地元外にいても常に地元のことは頭の片隅にあるみたいな
・魚心くんけっこう好き

こうしてほしかった
・奈々ちゃんがハチの巣駆除とかビル清掃とかの話をよく引き合いに出してたけど実際にそれをやってるシーンとか、他にもわけわからん過酷な仕事してるシーンとかあったらもっとろこどるっぽさが引き立ったと思う
・流川市のモデルは千葉の流山らしいけど、なんかもうちょっと郷土アピールというか地元アピールみたいなのがあっても良かったかなと思った あんまり流川っていうのがどういう場所なのか想像つかなくて、地元愛に溢れた話なんだけどあんまりその地元に対して感情移入というか思い入れがわかなかった

二期あったらやってほしい