たまこラブストーリー 感想・要望

結論最高に満足した

良かった
・ただひたすらにたまこがかわいかった
→もちぞーに告白されてめっちゃ意識しちゃってるたまこがめっちゃかわいかった
・ただの幼馴染の友達関係からそうでなくなる瞬間の描写がよかった
→幼馴染エピソードってその瞬間のために色々な展開でタメをしてると思ってる
 俺の好きな幼馴染同士の絡みを真正面から描いてくれててマジで見ながら生まれてきて良かったっつった
・商店街が改めて帰るべき場所というか落ち着ける場所みたいな描写されててよかった
 誰かがいるべき場所、安心できる場所っていうのが明示されてると感情移入してる俺もやっぱ安心する
 てか俺もうさぎ山商店街に出店してたまこにビール瓶とかあげてぇ
・告白したもちぞー含めカッチョ良かったもちぞー見れた
・けっこう含みのある終わり方をしたところ、おかげで自分の中で良い意味で完結というか終わりきってない部分があってより余韻に浸っている気はする
・みどりちゃんかわいすぎる、複雑な表情のみどりちゃんかわいすぎ

こうしてほしかった
・デラちゃんたち、もう少しストーリーに絡んでよかったと思う
→だけどそしたらこんなに真正面から幼馴染エピソード描けなかったかもしれないと思うと難しいところ、劇場版第二段でデラちゃんたちとの絡みメインの話とかやって欲しい、マジで そしたら一億回は見る
・商店街メンツ視点でたまこがどう見えたかもう少し見てみたかった


このシリーズ、正直たまゆらに匹敵する満足感だった
間違いなく定期的にこのシリーズ見返すことになるでしょう
神神神
アニメ見てて良かった
寧ろ自分が生まれてきてよかった