単純に低速うまくなればかなりトリエイに近づくんだろうしもはや回数重ねるしかないだろうけど、どうやったらより早く上手くなれるんだろう
何か方法ないもんか
いくつか考えてみた

・ハイスピ上げる
ハイスピ上げることで相対的に低速も早くなって見やすくなるという流れ
ただこれはまず常にハイスピ上げた状態でも普通にできないといけないし、それに慣れるのに必要な時間と見合わないのでやりたくない
ハイスピ早いと見た目にも威圧感あって帰ってくれる人増えそうでいいなぁとはちょっと思うけど

・目線移動
今やってるやり方
100に下がったらジャッジのあたりガン見、段々目線上げるっていうのはできないので170あたりで目線を元に戻す
段々目線を上げるっていうのうまくできないから、もしかしたらそれできるようになったらもっとスコア出るのかもしれない

・帽子とか伊達眼鏡使う
凶器OK
とても興味あるけど、穴冥がその道具使わないとスコア出ない曲になってしまうという懸念がある
まぁ道具使わないことにこだわるなら指サックもダメだとは思うけど
帽子とかほど見た目に影響しないから別にいっかと思ってる
ある特定の曲に対してだけ使える道具、みたいなのに依存したくないとは思う

・瞼SUDDEN
瞼をちょっとずつ開けてセルフSUDDEN+を徐々に開いていくというやり方
人生において一度もやったことないからこれはなんともいえない
得意な人はコツを教えて欲しい


結局前からやってる目線移動のやり方をACで完全に慣れて上手くなってくんだろうけどね