13の早いやつで埋めれるやつ大体トリエイ出た

難易度表譜面の残りだと
アズアラス→穴冥ゾーンの当たりハズレとギアチェンむずいから確実に普通のとこ光らせないといけない
ヒーリングスマイル→連打が間に合わないから普通のとこで97パーくらいはストックしたい
スクワトリチェ→ノーマル判定なのにめっちゃむずい、別格
妹様は彼女→地味にソフランしてて光らせにくいのとディレイがエグい
とまぁ何かしら強さのあるやつが4つ順当に残った

難易度表をクリアで埋めてた頃の俺ルールだと最後の4つは個人差系の可能性が高くてそればっか粘着するのは効率悪いから次の難易度に行くってやり方だったけど、たぶんスコアでもそれは変わらないと思うので明日以降は14をメインにやっていきましょう

で、今日埋まったやつで一番うれしかったのはやっぱこれ


ノーマル判定で割と地力系のやつが埋まるのはけっこうでかいのでは、たぶん
にしても14は難易度表譜面だと全然早いのがないなぁ
表外の譜面のリザルトばっか撮ることになりそうだな