Fly above人生自己ベが
21個→6個
になってさすがになにが起こったのかよくわかってない

でもなんとなくコツはわかって、土方みたいな曲やる時と同じように無駄な力一切抜いてやれば意外と光ってくれる
あと家環境とAC環境は緑数字とレーン幅とか計測して完全に同じに仕上げてはいるけどそろそろ目線の位置関係とかも計測して同じにしてみようかなぁと考えてる

具体的な方法としては見下ろしている高さで計算しようかなと
家で自分の目線の高さを記録する→自分の目線の高さと判定ラインの高さの差が何cmかを計測する→ACでも同じことする→ACと家で差異があったら修正

現状三作かけて見つけたLIFT99っていう位置が最も家環境に近い判定ラインの位置として使えてるけどあくまでフィーリングだし、今更ながらもっと徹底してみたい気もする
やらなくてもいいっちゃいいけどここまで相当いいプレイできた環境をもっとクオリティ高く再現できるならやはりやりたい所存