音ゲーやったことない

安息の地が鉄腕しかないのはやはり辛いものがある
職場通り道だとマンカスsPADA液晶がなかなかだけど客のメンテ的にあの台で連コできると思えないし
池袋はイマイチだし
パトリはちょっと鍵盤硬いし
亀アドは硬すぎるし
アムネはやわらかすぎるし
船ズドアは鍵盤はいいのに判定位置がアテにならないSD設定GOLDとベチャベチャすぎておれでもできないDJTだし
津田沼は論外

しかしこの中だと池袋が一番マシだったりする
週一ゲーセンだとACの感覚思い出す手間がちょっとだけあるけどもう一日、触るだけでもいいからやる日作れれば確実にACの感覚忘れないと思うんだよな〜
平日どっか一日池袋行ってみるか