匠こんの話

たくみに触発されて自慢したくなったので

皿はEMPのシート貼ってある
けど最近劣化してきた気がする
最初は皿の重さガッタガタでひでぇもんだったけど、栗橋キャロムの皿改造を参考にフェルトを仕込んだりして軽いのに止まる皿を作り上げた
頑張れば変わるもんだなぁ

鍵盤

謎のテープは配信とかする時に反射で顔が映らないようにした結果
しかし全然配信とかしなくなったな

スタートセレクト

こいつだけまいくろが硬かったりする

ボタンは0.49マイクロに60gバネの二枚切り
頑張って笑み笑み館に合うように試行錯誤したけど、最近そもそもあそこのマイクロは0.25なんじゃないのかとかいう話が上がってておれの努力は一体…てなりつつある
最高の相棒です