今日のマンカスハイライト

今日はゲーセンの後に本命のイベント控えてたしそのための時間潰しのつもりだったから混んでてもそんなにイライラはしなかったが、相変わらず旧筐体避けても意味ないようなやつがソムリエしてたりとかしてなかなか不快な客層だった
てかスコア狙ってる様子でもないのに旧筐体避けるのなんなんだろう、自分のことうまいとでも思ってんの香奈

謎の理科大集団が来ててその中にマンコが一人いたんだけど、次から次へと男に話しかけまくる様子はどう見てもアレであった
いや、内情知らなくて完璧見た目で判断してるけど

と、思ってツイッター発見したらなんかメンヘラくせぇツイートに溢れてるし、まさにマンコって感じ
というかキーキー騒がしくて多少不快ーぞだった
エースの客層は本当に人間的に関わりたくないけどマンカスの客層はどうだろうなぁ
人間性とか以前に存在が邪魔だから関わりたくないという感じで自分でもなかなか理不尽だと思う
ア、でも理科大の大開脚猫背膝カックンケツ突き出し手首皿とかいう姿勢におけるありとあらゆるブス要素を集めたプレイスタイルの人はさすがに見てて脇腹に膝蹴りキメたくなってくる

安息の地はどこ