今期アニメ(確定版)

ディーふらぐ
今期で一番好きかもしれない
女の子全員安定してかわいいのと掛け合いの楽しさの突き抜け具合良すぎる

生徒会役員共
相変わらず下ネタ飛ばしてくれてて良い
あとたまに会長かわいい、ギャップある

・いなり、こんこん、恋いろは
神様の人美人すぎ和ロタ
恋する乙女は綺麗さ

未確認で進行形
唐突にやけに漢らしい口調になるヒロインが良い
女の子のかわいさもGOD

中二病
寝てばっかいる先輩の良さがわかるやつだけ信用している

ニセコイ
無難にいいなぁ〜とか思ってたらジャンプが原作でなんとなくわかった気がする
またザーハナさんこういうポジションのヒロインっすか・・

ノラガミ
普通に面白い
黒髪ロング女子高生神

・プピポー
ショートアニメでは一番ハマってる
ポーちゃん無敵すぎて良い

凪のあすから(前期から継続)
相変わらず作画が凄いよね

・キルラキル(前期から継続)
やられっぱなしだから今後が気になる

・ハマトラ
能力者がなんかあれやこれやする話
たまに出るえみりんがはぁえみりん

そにアニ
ナース服のコスプレしてる女の子が良い

ウィッチクラフトワークス
魔女五人組の常に白目の人が気になってしょうがない

・いもうちょ
三話次第で切るか迷ったけどそこそこ見れたので継続することに

・佐倉トリック
一生キスだけ続けてても見れる

・てさぐれ
飯食いながら見てる

・のうりん
ぶっ飛んでていい
田村ゆかりさんあの齢であんなかわいい声出せるの素直に凄いと思うし素直にブヒブヒしてるしもしかしたらおれは王国民かもしれない

・お姉ちゃんがきた
カップ麺の湯あがり待ちにはなる

・うーさーの
宮野が良い

・575のやつ
歳納京子〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

となりの関くん
ザーハナさんこれが一番イキイキしてるような



アニメ見ないと生きていけねぇ