今期アニメ

・妹の様子なんちゃら
見所は女の子がおしっこ漏らすとこだけどちょっと責めるツボがマニアックすぎる
というか話の理不尽さがそんな好きじゃないし三話ダメだったらさよなら

そにアニ
一話何も進まなすぎてタロワ
もうちょい様子見

生徒会役員共
OVA版も見てたけど相変わらずタカトシくんの突っ込みが冴え渡りまくりで良い
視聴安定

中二病
とりあえずかわいいから多少話つまんなくても見れる
京アニの抽象描写というか、そこではないどこかみたいな描写けっこー好き

・ハマトラ
一話まぁまぁだった
継続

桜Trick
勃起した
この調子で勃起させまくって頂きたい

・のうりん
そこそこ期待できた

未確認で進行形
女の子のレベルが高い
雰囲気的には和めそうだけど話進んだら面白い方向にもいきそう

・プピポー!
変なタイトルの五分アニメの割にけっこー面白い
プーちゃんかわいい

2クールもので継続

・凪あす
作画くそ綺麗だし話も面白くなってきたし目が離せなさ過ぎる

・キルラキル
楽しいアニメだと思う