マンコと仲良くするきっかけもなければ、仲良くなったとしてもマンコにとって魅力的なものがなに一つない
結婚して子供生んでなんちゃら〜みたいな一般的ルートおれには絶対無理だと思うけど、歳を取るにつれて周りがそういう一般ルートに行って幸せそうにしているのを見る機会が増えるのは明らか
そういうわけで人生の一般ルートにおける幸せに代わる何かがおれには必要なので、一生涯かけて熱中できる趣味とかがあるといいなと思うわけです

今一番好きなのは間違いなくビートマニアだけど一生涯懸けられるかは不安があるし、人生どうなるんでしょうね

なんか凄く自虐にしか見えないこと書いてるけどおれ本人は割と事実として受け止められているので自分で言う分には平気です
他人に「お前は絶対に結婚とかできないぐらいモテないんだから他のことで人生楽しめ」とか言われたらまだ分かりませんが
いやたぶん凹むわ